top of page

増える!?

もう9月ですね!

今週は天気が不安定。。。

嫌ですね。。。

ずくが出ないですよねぇ〜。。。笑


今回は・・・

【髪が抜ける】・【ボリュームが無くなった】・【薄くなった】などなど・・・

秋になると余計感じる悩みですよね・・・

実際僕も結構悩んでます・・・嫁にも心配されてます・・・

お腹もかなり言われますが!w(6歳の子供にも最近言われますw)


そんな方に朗報です!

専用美容液をつけてLEDとラジオ波でブルブルと震わせながら毛穴を開かせ

頭皮の中へ美容液をしっかり流し込んで立ち上がりや増毛に!!

その名も!

【ヘアキュア】

僕も実際やってみましたが一回で意外と実感しました!

内心、一回じゃわからんでしょ!?と思っていたので結構びっくりしました!


気になった方はぜひお試しください!


メニュー名は【強髪】きょうはつと読みます!

強髪Spa¥3750(30分)

初回お試しクイック強髪Spa(10分)¥1000です!


ぜひお試しください!



閲覧数:28回

最新記事

すべて表示

感染拡大防止対策

大切なお客様へ 日頃よりSecond HOUSEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 新型コロナウィルスという未知の驚異に対し、苦しまれておられる方々に心からお見舞い申し上げます。 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴いSecond HOUSEでは下記の対策を行なっております。 ・マスクの着用 ・来店時、退店時の際に手指消毒 ・シャンプー台やセットブースの消毒 ・その他必要な衛生処置 徹底して

面貸し(フリーランス)募集☆

しています! 詳細はRecruitを御覧ください! 相場よりも高還元で設定しているかと思います! サロン見学なども行っております! 家族や子供との時間を大切にしたい方 お休みを充実させたい方 フリーで頑張りたい方 etc 一度ご相談ください!

bottom of page