top of page

ニッポンノワール☆

明けましておめでとうございます!! 新年を迎えてはや6日! ご挨拶が遅くなりました。。。

昨年は8月にOPENしてたくさんのお客様にご来店いただきました! 本当にありがとうございます! 本年もたくさんのお客様が何気に立ち寄れるサロン。 お子様が飽きずに楽しめるサロン。 親御様がヒトの目を気にせず来れるサロン。 そして、誰もがくつろげる空間のサロン。

をご提供できるようにしていきたいと思います! 本年もSecondHOUSEを宜しくお願いいたします。

さて! 年末に来られたメンズのお客様にパーマをかけました! テーマは『ニッポンノワール』風!



ハードにかけてみました!

いい感じになりました!

SecondHOUSEではメンズのお客様も大歓迎です! パーマかけてかっこよくなりましょ!





SecondHOUSE

櫻澤

閲覧数:12回

最新記事

すべて表示

感染拡大防止対策

大切なお客様へ 日頃よりSecond HOUSEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 新型コロナウィルスという未知の驚異に対し、苦しまれておられる方々に心からお見舞い申し上げます。 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴いSecond HOUSEでは下記の対策を行なっております。 ・マスクの着用 ・来店時、退店時の際に手指消毒 ・シャンプー台やセットブースの消毒 ・その他必要な衛生処置 徹底して

面貸し(フリーランス)募集☆

しています! 詳細はRecruitを御覧ください! 相場よりも高還元で設定しているかと思います! サロン見学なども行っております! 家族や子供との時間を大切にしたい方 お休みを充実させたい方 フリーで頑張りたい方 etc 一度ご相談ください!

bottom of page